【ご案内】トレファクの出張買取について

更新:2022年4月11日

本ページでは、当社のパートナーであるトレジャーファクトリー社(東証プライム上場企業)の出張買取についてご案内します。
ごみ減量化のためにも、ぜひご検討ください。

トレファクの出張買取とは

専門バイヤーがお宅まで査定に伺い、お品物を査定いたします。査定額にご納得いただけましたら、現金にてお支払い後、スタッフがお品物の運び出しをいたします。

出張買取の流れ

STEP.01

WEBフォーム(本記事の最後にあるボタンから移動できます)にて、出張買取をお申込みください。WEBからのお申込みは24時間受付しております。

STEP.02

スタッフがご自宅にお伺いし、お品物を査定いたします。査定額にご納得いただけましたら、現金にてお支払いいたします。

STEP.03

お伺い当日に、スタッフがお品物の運び出しをいたします。

 

出張買取の条件

家具家電3点以上が出張買取の条件となります。
※家具はご購入から15年以内、家電は製造から10年以内が対象
※お品物内容、点数、エリアによっては、訪問できかねる場合もございます。
※上記にプラスし、ブランド品、貴金属などもあわせて買取可能です

家具対象
↑家具買取品目※対象15年以内
家電
↑家電買取品目※製造10年以内

出張買取を申し込む

下記「出張買取を申し込む」ボタンを押すとトレファクの出張買取申し込みフォーム(外部サイト)に移動します。
お名前や郵便番号、メールアドレスなど必要事項に記入のうえお申込ください。